AK70 MkⅡ発売一週間前にAK70を購入する男

 

f:id:Colorful1201:20171001010111j:plain

 突然ですが、Astell&KernからAK70 MkⅡが発売されましたね。僕も最近試聴してきましたがすごいっすねアレ。(語彙力低下)

 そんなAK70 MkⅡが発売されるほんの一週間前に僕は無印AK70デビューしました。正直購入して支払い等色々完了させた後に新製品としてMkⅡが発表されたもんで参りましたね。どうせちょっと高いから手出してなかったと思うけど。

 購入したAK70のスペックや使い心地、音に関しては他のオーオタの方々のブログなりレビューを参考にして下さい。そこは僕よりも専門的な人から聞いた方がいいと思うんでね。この記事はMkⅡ発売前に無印を購入する暴挙具合、そして買ったという記録みたいなもんです。終わります。

 

 あ、そういえば今日初めてTwitterで知り合った人とリアルで対面する経験しました。めちゃくちゃ楽しかったです。