初バイトをして

 僕は現在高校1年生で、バイトして自分でお金を稼げる年齢になりました。

高校生なんて欲塗れで、僕の場合欲しい物、すなわち物欲が豊富で義務教育時代にはなかった趣味も増え、購入したいがためにアルバイトを始めようと思いました。

 このブログで一番初めに投稿しましたが、簡単にバイト先は決まりませんでした。紆余曲折あり決まったのが今働いているマ〇ドナルドです。これが地獄のはじまりでしたね。

 一応僕はこのブログを執筆している今日が契約期限日で契約更新をするつもりは一切ないので事実上勤務は終了です。近々退職届に判を押す予定でいます。もちろん社外秘を漏らすつもりは一切ありませんのでご安心を。

 

何かありましたら更新しますね。